オーガニックハウス

オーガニックハウスBLOG

【速報】hitマリナ通り住宅展示場にCLTを活用した新展示場オープン決定!!!

  • イベント情報
  • 2022.01.01

\ビッグニュース/

来たる2022年5月、

hitマリナ通り住宅展示場(北会場)内に

国産材のCLTを活用した

オーガニックハウス博多の新しい展示場が誕生いたします!!!

上棟したモデルハウスの構造が見られる見学会も開催決定!!

完成に先駆けまして、1/22(土)から

完成前のCLTパネルを使った構造を見ることのできる見学会も開催決定!

(令和3年度CLT活用建築物等実証事業における構造現場見学会)

◆見学会詳細◆
日時 / 2022年1月22日(土)~30(日)
※火・水曜は定休日のためご案内いたしかねます。
時間 / 10:00~17:00
※上記ご案内可能時間の内、ご希望の時間帯をご予約ください。
場所 / 福岡市西区豊浜2丁目3番 hitマリナ通り住宅展示場(北会場) 
申込 / 完全予約制
※必ずお電話またはこのホームページの「見学予約」よりご予約をお願いいたします。

お電話での予約はこちら↓

0120-005-029

完成前のCLTパネルが組み込まれた構造が見られる機会は貴重です!

ぜひご家族ご友人お誘いあわせの上、ご予約くださいませ。

完全ご予約制とさせていただきます。必ず事前のご予約をお願いいたします。

さてさてマリナの新しい展示場は12月に着工し、絶賛現場進行中です!

現場の様子はブログやインスタグラムで随時更新していきますのでお見逃しなく♪

新しい展示場について、構造見学会について、気になることがございましたら

気軽にお問合せくださいね♪

LINEでのお問合せも可能です♪

友だち追加

↑友達追加ボタンを押して、お気軽にお問合せしてみてくださいね♪


ブログトップへ戻る

建築事例集とカタログを
無料プレゼント

理想の家づくりの参考にしたい方へ。
オーガニックハウスの建築事例集とカタログを
一緒にお届けいたします。

カタログ請求はこちら