DESIGN

オーガニックハウスに暮らす

本物の価値が分かる貴方に。世界遺産ジェイコブズ邸オマージュ仕様住宅

  • イベント情報
  • 2021.05.22

アメリカで「20世紀を代表する建築」と認められたジェイコブズ邸。

2019年には世界遺産登録され、

いまなお世界中から注目をあつめる魅力的な住宅です。

そんな世界遺産のジェイコブズ邸をオマージュした仕様の住宅受注開始しております!

【世界遺産のジェイコブズ邸とは】

米国建築家協会によって20世紀の重要住宅設計トップ20のひとつにランキングされたジェイコブズ邸。

フランク・ロイド・ライトのユーソニアン住宅第1号として知られています。

平屋のL字型が特徴で、小規模で経済性を重視したスペースを確保し、

エレガントでありながらミニマリズムの設計を追求した様式美は、

いまなお世界中から見学希望者が集まる、魅力的な住宅です。

左は、有名な二・二六事件と同じ年の1936年に建てられたジェイコブズ邸です。

右は、2020年に誕生した、ジェイコブズ邸オマージュモデルです!

当時の美しさをそのまま再現しています!!

もちろん室内も、水平ラインを基調として、しっかり再現!

暖炉の周りにはかぞくが集まります
リモートワークにぴったりな書斎もあります^^

ご契約いただいたオーナー様には、オーガニックハウス認定オーナーズプレートを差し上げます↓↓↓

(オーガニックハウス本部が認定した作品に対して謹呈するプレートです)

設計デザイン承ります。もちろん無料のプラン作成も大歓迎です!

↑こちらのページにアクセスしていただき、

ご要望欄に「世界遺産 無料プラン」と入力し、送信ください

お客様のご予算や間取りに合わせた、最適なプランをご提案いたします!


ブログトップへ戻る

建築事例集とカタログを
無料プレゼント

理想の家づくりの参考にしたい方へ。
オーガニックハウスの建築事例集とカタログを
一緒にお届けいたします。

カタログ請求はこちら