世界遺産ジェイコブズ邸をオマージュした住宅で「世界の名建築に暮らす」

ブログ

アメリカで「20世紀を代表する建築」と認められたジェイコブズ邸。

フランク・ロイド・ライトのユーソニアン住宅第1号として知られています。

平屋のL字型が特徴で、小規模で経済性を重視したスペースを確保し、エレガントでありながらミニマリズムの設計を追求した様式美は、いまなお世界中から見学希望者が集まる、魅力的な住宅です。

2019年には世界遺産登録され、いまなお世界中から注目を集めています。

そんな世界遺産のジェイコブズ邸をオマージュした仕様の住宅、「ユーソニア ファースト」です!

オーガニックハウスでは、「ユーソニア ファースト」を完全受注生産いたします。


当時の美しさをそのまま再現しています!!

もちろん室内も、水平ラインを基調として、しっかり再現!


優しい光が降り注ぐリビングで過ごす贅沢な時

ベッドルームと書斎を、幾何学模様のパーティションで優しく仕切ります。

家族が集う「大人かっこいい」キッチン


キッチンをとおして、家族の生活がつながります。

心にくつろぎを灯す暖炉

暖炉の周りには家族が集まります。

ご契約いただいたオーナー様には、オーガニックハウス認定オーナーズプレートを差し上げます↓↓↓

オーガニックハウス本部が認定した作品に対して謹呈するプレートです

違いが分かる貴方に届けたい、流行に左右されることのない「本物」の価値ある住まいで、本当の贅沢を体感しませんか?

設計デザイン承ります。もちろん無料のプラン作成も大歓迎です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました