オーガニックハウス

オーガニックハウスBLOG

オーガニックハウス3周年記念の3大特典キャンペーン開催!!

  • オーガニックハウス
  • 2021.10.31

オーガニックハウス博多は2021年の11月で

3周年を迎えます!

オーガニックハウス博多を愛してくださるお客様、

業者の皆様、工事関係者の皆様、関連会社の皆様、

皆様のおかげで本日を迎えることができました!

本当に本当にありがとうございます✨

これからもっともっとたくさんの方に

フランク・ロイド・ライトの建築の美しさ

そしてオーガニック博多のことを広く知っていただき

さらに愛していただける会社を目指しておりますので

引き続きご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

さてさて!

今回は3周年を記念して、とびっきりのキャンペーンをご用意いたしました!

題して!

日頃のご愛顧に感謝「3周年記念 3大特典キャンペーン」✨

開催期間:2021年11月1日(月)~2021年12月31日(金)

3周年になぞらえて、3つの特典をご用意しました!

特典 1 ↓↓↓

期間中にオーガニックハウス博多でご成約いただくと先着5名様に

フランク・ロイド・ライト設計の復刻版照明器具プレゼント👏!!!!!

Aコースは

・タリアセン1

・タリアセン3

・ロビー1

の照明3種類まとめてプレゼント!(各1台ずつ)

Bコースは

フランク・ロイド・ライトと言えばこの照明!

・タリアセン2(チェリー)1台プレゼント!!!

ご成約の際にA・Bどちらのコースがご希望か

ご要望をお伺いいたします✨

特典2 ↓↓↓

期間中にオーガニックハウス博多でご成約いただくと先着5名様に

標準タイルを追加料金なしグレードアップいたします👏!!!

フランク・ロイド・ライトの有機的建築は、陰影によって水平ラインと奥行きを表現するディテールが特徴的です。

そこに必要不可欠なのが「煉瓦」です。積み上げられた凹凸のある煉瓦はシャープな影を作り出します。

自然の光に当たると、よりはっきりとその陰影を映し出し、光と影のコントラストが趣を感じさせてくれます。

特典3 ↓↓↓

期間中にプランをご依頼いただいたお客様 先着10名様に

フランク・ロイド・ライト インペリアルカップ&ソーサ― プレゼント!!!(プラン作成は無料で承っております)

歴史的な建物である帝国ホテル ライト館を設計したフランク・ロイド・ライト。

このシリーズは当時館内で使用していたテーブルウェアをノリタケ食器様が復刻したものです。

どれもフランク・ロイド・ライトを語る上で必要不可欠なものばかり!

新しいお住まいに取り入れることで、ライトが掲げてきた「本当に美しい暮らし」が完成すること間違いなしです!

まずはお気軽に無料のプラン作成をご依頼ください。

資料のご請求や、展示場へのご来場予約も大歓迎です♪

キャンペーンは2021年12月31日(金)までとなっております。

ご予約・お問合せはお電話からも承っております。

0120005029

お気軽にお問合せくださいませ!

皆さま、これからもオーガニックハウス博多を

どうぞよろしくお願いいたします♪


ブログトップへ戻る

建築事例集とカタログを
無料プレゼント

理想の家づくりの参考にしたい方へ。
オーガニックハウスの建築事例集とカタログを
一緒にお届けいたします。

カタログ請求はこちら